FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬カメ家のGW - 2014.05.06 Tue

犬カメ家のゴールデンウィーク。


5月3日、おかあちゃんは福山雅治のライブへ。
gw2.jpg


12時に博多駅に着き、ライブ開始は17時。
ここは”とりビー”とばかりに、お昼はお好み焼きに焼きそば&ビール。
あぁ、昼間っから飲む幸せよ♪

お店にはこんな張り紙があったが、福山雅治がお持ち帰りできるわけではない。
gw1.jpg


その頃おとうちゃんはいつものドッグランへ。
おとうちゃんがランを後にした直後、お友達がやってきたらしい。ちょうど入れ違い。残念!



別の日には、ダイニング カフェでお茶したりもした。
gw3.jpg
↑一見コワイが実は優しいと評判のおとうちゃんが、サンキュウを膝に抱くの図


~店内に入らず、いきなりテラス席に着いたにもかかわらず、すぐに気づいてくれた店員さん。
お水を持ってきてくれた時に、「これはワンちゃんに」と、ワンコ用のお水をサンキュウの前に置いてくれた店員さん。
お会計をする時に「かわいいワンちゃんですね~。」って言ってくれた店員さん。
正直、こんなに犬対応ばっちりなお店だとは思っていませんでした。とても感じのいいお店。
いつもは断るスタンプカードをもらって帰りました。だって近々ランチを食べに行くから♪~



そして、再びドッグランに行ったりもした。
GW特製ランチ。ポカポカ陽気の中で頂く。
gw.jpg
↑ホントは巻き寿司がもう一つあったがすでに食べている

ランでの食事はとて美味しく、おしゃべりはいつも楽しい♪



サンキュウの服を作ってみたりもした。
gw4.jpg

はりきってワンピースを作ったのだが、微妙に大きなサイズと、よく男の子にまちがえられる顔立ちのためか、「お姉さんのお下がりを着させられた弟」感が漂っている。

「サンキュウにワンピースは微妙だ」、という事を悟ったGW。



そしてGW最終日の夜。
お気に入りのクッションの上で眠る犬。
gw5.jpg

同時刻、おとうちゃんの手の上で眠るカメ。
gw6.jpg


また明日から始まるいつもの日々。


仕事の日も休みの日も、一日の最後がこのコ達の寝顔で終わるのが犬カメ家の幸せ♪





・・・・・でも仕事より休みがいいな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1000to39.blog.fc2.com/tb.php/76-e906b40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモチャの行く末 «  | BLOG TOP |  » 飛行犬写真集

かめイ山にん

プロフィール

まる

Author:まる

ホシガメ。 2008年9月より同居。 一人遊びは好き。でもひとりぼっちは嫌い。限りなく内弁慶。 推定4歳。

サンキュウ

サンキュウ

まる

Author:まる

トイプードルの父と、ミニチュアシュナウザーの母を持つMIX犬。 2012年6月生まれ。 同8月5日より同居。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
犬 (57)
カメ (15)
犬とカメ (34)
おかあちゃん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。