FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛行犬写真集 - 2014.04.21 Mon

先月行われた、飛行犬撮影会。

今回はその写真展です。




勢いよく飛び出して、
hi1.jpg
(気合入ってる!)




とぶ!
hi2.jpg
(可愛い♪)




跳ぶ!
hi3.jpg
(おとこまえ!)




飛ぶ!
hi4.jpg
(凛々しいぞ!)


「悪は許さない、絶対に!」正義にもえる新米刑事のような姿。
”太陽にほえろ”あたりに「サンキュウ刑事」で出られそうな精悍さです。




こちらの写真。一見立っているだけのように見えますが、これからまさに跳ぼうとする直前。
後ろになびいている耳が、疾走間を表しています。
hhikoukenn1.jpg




そしてとぶ!
しなやかなカラダ。
hi5.jpg



あぁ可愛いすぎる。


このままだと、100枚ほどある写真を、全てアップしてしまいそうなので、この辺で自粛します。




最後はこの1枚。

題して「おとうちゃんもいっしょ」です。

hikoukenn.jpg


サンキュウの後ろで一緒に飛ぶおとうちゃん。
主役を喰う存在感です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンキュウくんカッコいいぃ~~本当に凛々しく飛んでます。
ふふ♪飛ぶおとちゃんがまたいいですね。

Re: こころさま

お久しぶりです。
男の子にしか見えない凛々しさでしょ^m^ これでも実は女の子。
散歩中に「お名前は?」と聞かれ「サンキュウです。」と答えると
「あら~サンキュウくんね~。」と暗黙のうちに男の子にされることも多々あります。

おとうちゃん、写真見て自分でウケてました(笑)

サンちゃん飛んでる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
男前~!!じゃなくて(笑)
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

最後のおとうちゃんに笑ってしまった(笑)

Re: 寧々さま

親の心配をよそに、見事にとんでくれました。おとうちゃんも^^
この写真、実はおかあちゃんバージョンもあります(笑)

で、先日から気になっていたのですが、櫻ちゃん大丈夫ですか?
サンキュウの飛行っぷりを見てくれたって事は大丈夫だったのかな、なんて思っています。

大爆笑!!!!ww
おとうちゃんがおかしすぎる!!w毎度毎度、ブログネタにされているおとうちゃん、オツカレ様ですw

忘れてはいけない。。。
サンキュウちゃん、最高にかわいい!!^^


PSシュナはワンピースやスカートは絶対に
絶対に似合いません。ぶっちょもじゅにも何度も挑戦しましたが、笑える結果に・・・><


でも、スカートが似合わなくても可愛いから大丈夫!!^^がんばりましょうw

Re: てんちょうさま

おとうちゃんへのお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
本人も笑っていたこの写真。ブログに載せない訳にはいきません(笑)

やっぱり、シュナってそうですよね^^;
薄々感じてはいたのですが、かわいいワンピースを着たトイプーの写真を見ていると、♪サンキュウにも♪♪なんて思ってしまったんです・・・
一度チャレンジして学習しました。これからはタンクトップ作りに精をだします。

サンキュウの可愛いに、ご協力のほどヨロシクお願いします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1000to39.blog.fc2.com/tb.php/75-9e2d7fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬カメ家のGW «  | BLOG TOP |  » 出迎えるカメ

かめイ山にん

プロフィール

まる

Author:まる

ホシガメ。 2008年9月より同居。 一人遊びは好き。でもひとりぼっちは嫌い。限りなく内弁慶。 推定4歳。

サンキュウ

サンキュウ

まる

Author:まる

トイプードルの父と、ミニチュアシュナウザーの母を持つMIX犬。 2012年6月生まれ。 同8月5日より同居。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
犬 (57)
カメ (15)
犬とカメ (34)
おかあちゃん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。