FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初リボン - 2013.10.21 Mon

先日、サンキュウはトリミングに行ってきました。

お世話になっているのはアレグリアスドッグさん。
ブログにかわいいサンキュウの姿を載せていただいています。


今回も見学トリミング。愛犬がトリミングされている姿を見つつ、コーヒーを飲みながらあ~だこ~だとおしゃべり。この時間がすき♪

今回サンキュウは初めてリボンをつけてみました。
おとうちゃんがリボンをつけたコを見て「サンキュウもあんなんしたらかわいいやろうな。」とつぶやいていたので、そのつぶやきをこっそり実現してみました。


そしてこの日、サンキュウは基本リボンよりチョーカー派だという事が分りました。
なんか、なかなか上手くいかない^^;
あ~でもないこ~でもないと試行錯誤しつつ、なんとかおさまりのいい感じに仕上がりました。

一発目、初リボンをつけたサンキュウを見てワタシがもらした感想、
「かわいいとはいいがたい。」に爆笑していた店長さん。正直な方です。

でも、最後にはちゃんと仕上げてくれる店長さん。さすがプロです。


結果、何も知らずにリボンサンキュウと対面したおとうちゃんは大満足。
「かわいいやないかぁ~♪」とニコニコでした。




サンキュウの初リボン姿。
それは可愛いので、いつもより大きめの写真でお届けします。


ribon.jpg
あぁ可愛い。
この写真は上手くとれた(笑)
横顔はすごくリボンが似合うよ、サンキュウ。



緊張するのか、トリミング後はいつも爆睡するサンキュウ。

ribon1.jpg


もうすぐオチます。

おやすみ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しっかり

しっかりメロメロのおかあちゃん(笑)

可愛い

という単語が飛び交ってますよ♪この記事には…(笑)
最後はしっかりAKBハーネスまでつけて、しっかり女の子ですね(  ̄▽ ̄)♪
とても楽しい時間をどうもありがとうございました☆たくさん笑わせてもらいました(笑)

お似合いです!

めちゃくちゃ可愛いですね!(^^)!
日曜日までリボンついてるかな??笑"

リボンは嫌がらないですか??

Re: てんちょうさま

あら、バレました?(笑)
やっぱりサンキュウはなにしても可愛い♪
ハーネスとリボン。コーディネイトって大事だなぁと思いました。かわいさ倍増^^
また次回もよろしくお願いします。

Re: 佐藤塗装さま

そういっていただけると嬉しいです^^
リボン・・・今はサンキュウBOXの中にあります。日曜日、上手くつけられるかな^^;

服とかスカーフとか、もちろんリボンもですが、体になにかついていても全く気にしません。
冬など、よく寝起き時にブランケットを背負ったまま歩き回っています(笑)

リボン付けて可愛い~~~
と言うより「可愛い~」と言ってるお二人さんが一番可愛いですよぉ~
読んでる私までほのぼの~可愛がってる~って伝わってきます。
今度はイ山ちゃんに飾り物を是非お願いします^^

Re: こころさん

親バカです。分かってます。
でも、可愛いんです^^
実は、イ山はすでにリボンをつけた事があるんです。
おとうちゃんの誕生日に、甲羅にリボンをつけてお祝いしました。
両面テープでポチッとつけました。
リボンを背負ったカメがリビングを歩きまわる。素敵な誕生日でした^^

サンキュウちゃんかわいいです~!!
すごい素敵っ!!
ハーネスとリボンがコーディネートされているのですね♬
リボンって、柄は飼い主さんが選べるのですか?

「かわいいやないか~」と言っている姿、目に浮かぶようです(*´ω`*)
目尻が下がるって、幸せなことですね(´∀`*)

しーぽんさん

ありがとうございます^^
みなさんにかわいいと言って頂き、おとうちゃんともども大満足です。
リボンは、好きなものが選べます。
なんせ、トリミングの間中横で見てますから。
ホントにたくさんの可愛いリボンの中から一つを選ぶのは楽いです。
あぁ、なんでこんなに可愛いんでしょう*・'(*゚▽゚*)'・*:

こんな可愛い事してもらって

爬虫類代表が黙っていないわ!(笑)
さんきゅうちゃん的には、リボン、喜ばしかったのでしょうか?

Re: うさぽんさん

サンキュウ的には「どうでもいい」って感じです。
頭を掻いたりする事もなく、全く無関心に過ごしておりました。
散歩中に、近所のおばちゃんに「可愛くなったわね~♪」と言われて満足していました。ワタシが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1000to39.blog.fc2.com/tb.php/57-9ebfbcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンキュウ、里帰りの巻 «  | BLOG TOP |  » 旦那の興味は・・・

かめイ山にん

プロフィール

まる

Author:まる

ホシガメ。 2008年9月より同居。 一人遊びは好き。でもひとりぼっちは嫌い。限りなく内弁慶。 推定4歳。

サンキュウ

サンキュウ

まる

Author:まる

トイプードルの父と、ミニチュアシュナウザーの母を持つMIX犬。 2012年6月生まれ。 同8月5日より同居。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
犬 (57)
カメ (15)
犬とカメ (34)
おかあちゃん (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。